SHU一級建築士事務所

粛々と。

ランニングでタイムを狙う、
という事を意識し始めた頃
レース前に仕事が重なる
(なぜか不思議といつもw)
という状況に焦ったり、
せっかくここまで頑張ってきた事が台無しぃ、
と嘆いたり(大袈裟ww)
本分は仕事なので、
当然こちらの手を緩める事はあり得ない訳で
(こちらはこちらで、いくらでも時間を費やしたいし)
必然に走る時間や睡眠時間がなくなる訳です。
そんな事が幾度か重なり
最近では、あぁ、いつものやつね。と平常心(笑)
(仕事ない方が全然困るしーー!)
だからと言って、趣味なんだから(よく耳にする)
という言い分、私はきらい。

私程度の走力なら、思うように調整や睡眠がとれなくても
嘆く程の影響はなくない?とうっすら思ったり(苦笑)
同じように多忙なひとが、
きっちり結果残していたりを目の当たりにしたり。
(ほんとかっこいい)
で、当初のような焦りとか嘆き(笑)がなくなった。

今度の日曜日
こんな距離、走った事ないんですけどー
な、お初なレースに出走するのですが
状況は、つまり、そんな感じ。
でも、だから
今は粛々と設計作業を進めています。
この感じが案外心地よかったりするこの頃。
(締め切りに間に合うかはちょっとドキドキ)


一覧へ