SHU一級建築士事務所

フロストバイトロードレース。


昨日は、今年初のレースに参加してきました。
横田基地内で開催されるマラソン大会
ハーフを走って来ました。
(写真は参加賞のトレーナーです。)
ここのところの冷え込みや
朝の寒さから
CW-Xの長袖タートルネックに
ダンスキンのあったかタイツで走りました。
黒尽くめです。
…暑過ぎ。
若干距離が短いんじゃないか
とかウワサがありますが
いいんです、そんなの関係ありません。
ようやく100分を切れました。自己ベストです。
会場へ辿り着くまでの混雑が大変だし←レースより疲れた。
スタート時の混雑はあり得なくて←笑っちゃう程。
来年は、もういいかな。とも思うけど
コースはフラットだし
一面見渡せる滑走路沿いの
どこまでも続くランナーは壮観でした。
レース後は、立川に移動してお風呂に入り打上げです。
前日から楽しみにしていたイカ。
海が荒れていて漁に出られなかったそうです。・・残念。
(でも、おいしいお魚をたらふく頂きました。)


一覧へ