SHU一級建築士事務所

シンデレラ。

昨日、忘年会第2弾。
所属しているランニングチーム同期の忘年会。
(前日の、飲んじゃうかも♡、がネタにされてて
 ちと恥ずかしかった。)
ランニング手帳を確認したら
昨年の12月15日が練習会のデビューだった。
1年かぁ。
たった1年?
って感じがする。
それだけ、濃い時間を過ごさせてもらっている。
皆が普段何をしている人か、ほぼ知らない。
なのにものすごく居心地よいのが面白い。

忘年会終わり
“サイズ合うひといたら差し上げます”と
仲間の一人が手袋を取り出した。
サイズを確認しないで買ったら小さ過ぎたとか。
見るからに小さそうだったけど
私の手にはめてみたら、あらぴったり♪
(ガラスの靴的なw)
Mさん、ありがとう。
いつも軍手で走っていたので(笑)うれしです。

NAHA終わり、少し休んでね、と代表に言われたから
ここまでどっぷり休みました。
多分、こんなに休めとは言われていないけど(笑)。
今日から練習再開します。


一覧へ