SHU一級建築士事務所

つくばマラソン と NAHAマラソン。


日曜日、走って来ました“つくばマラソン”
レース内容としては過去ワーストの
“2011東京マラソン”を超えました。
もう超えなくていいです、本当にもぅ。
初めてのDNFも考えたけど
リタイアの仕方がわからなかったので(笑)
トボトボとゴールまで辿り着きました。
(アドレナリン出ちゃったかな)
内容は最悪だったし
いろいろ思うところもあるけれど
快晴の中の銀杏並木はとても美しかったし
チームの皆で走る大会はやっぱり格別です。
そして
今週末は毎年恒例のNAHAマラソン。
前日夜ギリギリINのハードスケジュールだけど
楽しんできます♪

つくば直後
サブスリーランナーで医者のチームメイトと話をして
薬を処方してもらい、試してみる事にしました。
希望を繋ぎます。
チームメイトは皆、気持ちを察し励まし応援してくれます。
幼馴染みは、体の事を心配し
やめる事はできないの?と言います。
(7年前の事知ってるしね。)
対照的だけど、どちらも涙が出るほどうれしいです。ありがとう。


一覧へ