SHU一級建築士事務所

サインをもらう。

前にも触れていますが
私にランスイッチを入れた1冊があります。
私のバイブルとなったその本の著者は
過酷なレース(気温50℃超えの中を217K走ったり・・)
で活躍する現役レーサーであり
ランニングチームの代表。
自らその門を叩く勇気はなかったけれど
素敵な縁あって
そのチームに仲間入りさせて頂きました。
もうすぐ1年。
その代表=岩本能史氏の新刊本が出まして。
100Kmマラソンは誰でも快走できる

思ったより早く届きました。
そして
届いた翌日にご本人に会えるなんて。
なんというグッドタイミング。
いい感じでその本の話題になり。
出しましたよ、すかさず。←一応遠慮がちに。。
その届いたばかり、
読んだばかりの新刊&サインペン。←さっきコンビニで買って来た。。

すると
皆のカバンからも
出てくる出てくる
続々。。

バイブルですから
こちら↓も持参しちゃいました(笑)←全然遠慮がありません。。

代表、
まだ書いています。
スミマセン…。

目指せF2.7!←読まないと分かりません。
(というか、Fを底上げしたい…)
計り知れない充実感、かぁ。いいですねぇ。←読めば分かります。
因に、
サインをしてもらったのは
安藤忠雄氏に続きお2人め。


一覧へ