SHU一級建築士事務所

滝汗 x 滝汗。

昨日は、何リットルの水分を摂っただろう。
午前〜午後
4時半起きで奥武蔵にて“やまれん”。
先週の、ミストシャワーの中の涼しい山練とは
打って変わって、すご〜くあづいぃ〜。
ランパンが、汗に濡れて違う色なっている。
背負って走った水分は全て消費し
やっと辿り着いたゴールを通り越して、
自販機まで走り、500ml缶を一気に飲み干す。
そんな暑い中、昨日は
ランナーやバイカー多数。
すれ違いで声を掛け合う。
サボれない(笑)
ハイキングのおばさま集団(10名くらい)
には、熱烈声援を受ける。かなり嬉しい。
満面の笑顔で、両手を振りながら声援に応える(笑)
温泉で癒された後は駒沢まで戻り
滝汗その2へ。
18時半〜
アスリート向けのイベント 『100分滝汗サーキット』に参加。
顔から指先から、汗をしたたらせながら動き続け
(お隣にいた方なんか、水溜まりを作っていた(笑))
コンディショニングの重要性を再認識し、帰路に。
よいトレーニング+よいコンディショニングで充実の1日。
帰宅して即、落ちました。
あんな風にストンと落ちたの、久しぶり。
“100分滝汗サーキット”の詳しいお話は
ランナーズウーマンブログでご覧ください。
こちらから⇒コンディショニング@滝汗サーキット

食からのコンディショニングについて話してくださった村山彩さん(左)
トライアスリート(しかもかなり速い)の彼女の話しは説得力 ◎。

チャーミングな笑顔でドS指導してくださったヨガの山本華子さん(右)
と、滝汗後の私。(←水をかぶった訳ではありません。)


一覧へ