SHU一級建築士事務所

今日も大騒ぎ。


今日は
毎年恒例、お隣の姐さんの誕生日飲み会。
@三茶:ビストロ ガタン
この姐さんとの出会いが
先日書いた、三茶に事務所を移してよかった事
のもうひとつでもあります。

集まったのは
パワフル50代を筆頭に
職業も年齢もばらばらの総勢30名強。
私の周り、素敵な大人達がたくさんで
本当にうれしい。
パワフルな人たちといると
こちらも自然にエネルギーが沸きます。
どういう人たちと出会うかって
とても重要な事だなぁ、と
大騒ぎをしながら、しみじみ思うのです。
今週は、
同業女子3人での充実の女子会に始り
素敵なパワーを十分チャージできました。
・・さて。

今日、もう一人の姐さんの
すごいエピソードを仕入れました。(本人には内緒w)
ここでは発表できないので、
今度会ったらぜひ、直接聞いて下さい。
最初は笑ったけど
そういうこと、自然にさらっと出来ちゃうってすごいんだなぁ。


一覧へ