SHU一級建築士事務所

千歳JAL国際マラソン。


日曜日の千歳JAL国際マラソンに行ってきました。
今回はチームのお仲間たちとワイワイ行きました。
土曜日午後の飛行機で1時間半、千歳に着き
会場へ受付に行きます。
先行していた仲間にも会場で会い、わいわい。
宿泊先の札幌に移動し
またまた別のお仲間2名と合流し、パスタ三昧でわいわい。
個室でまったりとしながら、話しに盛り上がっていたら
明日のレースの事すっかり忘れてた。

ホテルに戻り、わいわい。
トリプルのお部屋。
ベッドの場所とか、シャワーの順番とか
全て“あみだ”で決めました(笑)

翌朝起きて、わいわい。
予定の電車に間に合わず、荷物抱えて駅まで猛ダッシュ。
電車の中でわいわい。
会場に無事辿り着き、わいわい。
やっとレースに辿り着いた感じです(笑)
ほぼ森林の中を走る、高低差160メートル弱のコース。
最初、コース図を見たとき”坂かぁ〜”と思いました。
去年もこの大会に参加したお仲間が
『でも、長い距離をかけての160メートルだから
 緩やかで坂は感じない。』
と言います。
『いやいや。
 緩やかと言っても、160メートル上るのだから
 感じない訳ないでしょぉ〜』
と言っていたのですが、仰る通りでした。
Sさん、疑ってごめん。
レース後はゆっくり温泉に入り、
ラーメン&ソフトクリームで締め、夜の飛行機で帰京。
あー、千歳、楽しかった♪
あ、レースの話し抜けてるけど、ま、いいか。
ランナーズウーマンブログにもアップしましたので
よかったら。⇒千歳JAL国際マラソン


一覧へ