SHU一級建築士事務所

富士山、残念。


予定通り“やまれん”行ってきました。
その様子はランナーズウーマンブログにアップしたので
そちらをご覧下さい。
やっぱり富士山が見たい
今日は、暑かった。
時折吹く風は爽やかで心地よかったけど。
そんな中、峠での道中で
多くのランナーや自転車の人とすれ違いました。
みんな、好きね(笑)
無事“やまれん”を終え
ゆっくり温泉に入って、至福の牛乳を飲みながら
携帯電話を取り出すと
友人(ランナーではない)からメール。
『今日は御殿場方面ランしてる?』と。
『してる』と言うと
『友人が見かけたって』だそうで。
以前、バーベキューでお会いした事ある方(自転車の人)
と、すれ違ったそうな。
えー、声掛けてくれればいいのに。
と思ったけど
声掛けられるような私的状態ではなかったのか、と(汗)
上りですれ違ったのか
下りですれ違ったのか、そこが問題だ。


一覧へ