SHU一級建築士事務所

東京マラソンレポート①。

を書こうとして気が付いた。
しまった、写真を1枚も撮っていない。
仕方が無いので、臨場感はないけど完走メダル。
応援下さったみなさま、本当にありがとうございました♡
Exif_JPEG_PICTURE
今日は寒すぎず、もちろん暑くもなく、心配した風もなく
気候コンディション的にはとても良かったと思います。
が、
おそらく過去一キツいレースになりました。・・なんでぇ?
順を追ってレポート書きますが
結果だけ知りたいんだけど、という方の為に
先に書きます。
正式な記録証がまだないので、参考タイムですが
3:58:09
昨年11月の湘南国際での自己ベストを21秒更新、更新、更新…。
毎度の事ながら、今回も補給に悩まされた気がします。
でも今までにないレース展開。
失敗レースからしか学べない、と師匠が言います。
(成功レースでは、人は浮かれてしまうので)
新たな失敗パターンを経て、経験値が上がった、ということで(苦笑)
今日の東京マラソンで、当面のレース(フル)は終了です。
次回、秋のレースシーズンまでにじっくりやっていきます。


一覧へ