SHU一級建築士事務所

ニューシューズ。

という事を書いていたら
いてもたってもいられなくなって(笑)
模型材料買い出しついでに(←本当です言い訳ではありません)
買っちゃいました、ニューシューズ。

インソールは今のアディゼロのを使い回し出来るとのことで
すでに手元に来ました。アディゼロ匠。
なぜだか足、ワンサイズ小さくなりました、なぜでしょう。
最近、思うように走る時間が取れなかったり
相変わらずハムさん(←腿裏)痛かったりで
なんとなくモチベーション下がり気味だったのに
テンション急上昇ですごいなニューシューズ(笑)
でも、東京マラソンはターサーゲイルで行く予定。
結局両方買ってます。
ほら、シューズは消耗品だから仕方がないの、という事で・・・
こちらはインソールをつくってもらっているのでまだありません。
どちらも楽しみです。
そんなこんなで
今月は想定走行距離に及びませんでした。残念。
今月の走行距離:232キロ=runx10¥2.300


一覧へ