SHU一級建築士事務所

新しい年。

2012年です。
みなさま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
私の新年は“お雑煮”と“ゆるjog”で幕を開けました。
昨年の振り返りや、今年の目標など
整理する事なく年明けを迎えてしまいましたが
(これからやります…)
いろんな事を大切に、過ごしてゆきたいと思います。
『今年の反省』(もう、ですが)
jog帰り、ポストを開けて、・・・。
出した数より明らかに分厚い年賀状の束。
“すぐ会えるし”とか、、、ダメだよね…。
そして心温まる手書きメッセージ。
果たして、私のひと言コメントに心はあっただろうか…?
『今年の決意』(というほどでもない、ですが)
そんな年賀状メッセージを見ていると
このブログを楽しんで下さっている方が思いのほか多い事が判明。
すごくうれしい。
だから、
“もっと仕事の話し書かなきゃかな”とかも思うのだけど
とりあえず、このブログはこのまま突っ走ります♪(笑)


一覧へ