SHU一級建築士事務所

やっぱり楽しいNAHAマラソン。(後編)

『前編』からどうぞ(笑)
那覇4日目。
5日(月)
前回も買った牧志公設市場の『平田商店』さんでお買い物。
島らっきょうを買うだけなんだけど、次から次へと手の平に(笑)
この手の平の物を食べるとまたすぐ次が来ます(汗)
わんこそば状態で満腹。
更には島らっきょうより高級でしょう、というものを
サービスで下さいました。平田商店さん、今年もありがとう。
Exif_JPEG_PICTURE
そして、
今回のNAHAの締めはワイナイナさん。
昨年も行った公設市場内のソーキそば屋さんでお昼を食べていると
ゲストランナーだったワイナイナさんがふらりと入って来た。
『ぬぉっ』という反応に、気さくに話しかけて下さったので
ずうずうしくも遠慮がちに聞いてみると
『全然いいですよ!』と一緒に写真を撮ってくれました。
握手もしてもらったし
来年は速く走れそうな気がします(笑)
そんな、今年のNAHAでした。


一覧へ