SHU一級建築士事務所

ありがとうございました。

*追記あります*
走る建築家 “フルマラソン4時間切り” で東日本大震災支援
    このチャレンジによる支援の期限は11月30日とさせて頂きました。
本日を期限と設定しましたので
こちらからの寄付は、今日までで終了致します。
現在の合計¥122.900となりました。
思いがけない方からの寄付や、数度に渡る寄付
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
皆様のお顔(お会いした事のない方もいらっしゃいましたが)
忘れません(笑)
今後は地味にrunx10
続けていきます。
runx10_logo
*追記*
0時を回った頃に友人からメールが届きました。
入れようと思って忘れてました!もう間に合わない!?と。
まだこちらで設定変更が出来たので、間に合いました。
合計¥125.900
⇒期限を12/2に変更しました。
 (そんな方いらしたら、宜しくお願いします(笑))
ibuさん、ありがとー。


一覧へ