SHU一級建築士事務所

思い立ったら。

2、3日前、突然に、無性に、
フカヒレラーメンが食べたくなった。
で、食べた。今日。
思い立ったら、即実行したいタチ。3日待つのは長かったぁー。
サイッコーにおいしくって、大満足♡

昨日久しぶりにBU走したら、えらく体が重くて
ふと思い立ち、予約をしておこうと久々のスポーツ整体へ電話したら
当日(今日)予約が取れた。ラッキー。
夕方、帰ってきてちょっと中途半端な時間。
ふと思い立ち、明日仕上がり予定のインソールが出来てるか問い合わせ。
出来上がっていた。ラッキー。
本当は、受け取り絡めてのフカヒレラーメン予定だったので
予定通り明日受け取りだったら、フカヒレラーメンは4日待つとこだった。
今日は、思いつきがスムーズな素敵な日だった。
それから
ランナーズウーマンブログも更新しましたょ。


一覧へ