SHU一級建築士事務所

RUNNERS WOMAN。

前にちらと書きましたが
その選考を経て、少しずつ活動開始です。
RUNNERS WOMANというランニング情報サイトで
ランナーズウーマンブログを始めましたー。
年代別に6人のメンバーに決まったようで、
曜日毎に当番制でランブログを書いていきます。
で、このメンバーというのが!
サブスリーというあり得ない速さで走るOLさんだったり
私がバイブルとしている本のモデルになった方だったり
(9ヶ月で3時間13分のヘビースモーカーの元キャバ嬢)
バッドウォーターウルトラマラソン
サポートクルーとして行っちゃう方だったり
私だけ、なんだかポツン…な感じは否めないのですが
こういうポジションだって必要なのさ…、と
これからのイベントレポートやモニターレポートなど
楽しい活動も少しずつあるのでは。と楽しみにしています。
ぜひ皆さんも覗いてみて下さいねー。

因に私は土曜日のブログ担当で
まだネタの少ないこの頃…
今回のはこのブログと
ネタかぶりしております…。
スミマセン。
まだ始ったばかり。
徐々に充実していくと思いますので、
長い目で見てやってください。

RUNNERS WOMAN
←選考の時に送った
 ランスタイルの全身写真


一覧へ