SHU一級建築士事務所

ご報告。


皆様にたくさんのご協力を頂きました、
避難所にお送りする必要物資、無事梱包を終え
明朝にクロネコさんに取りに来て頂く予定です。
みなさん、本当にありがとう!!
皆様から頂きました内容の集計です。


『夏物衣類』
男性用Tシャツ&ポロシャツ:Sx6/Mx37/Lx26/L以上x11 計 80着
女性用Tシャツ&ポロシャツ:Sx39/Mx60/Lx26/L以上x7 計132着
男性用羽織り物: Mx4/Lx1 計 5着
女性用羽織り物: Sx23/Mx22/Lx2 計 47着
女性用薄手長袖:      Mx4 計 4着
総計:268着
その他、短パンなど少々とうちわx7枚
こちらは『石巻中央公民館』の避難所にお送りします。

『汗拭きシート』(10枚入りに換算しています)
男性用: 73パック
女性用:144パック
両用 : 48パック
総計:265パック
こちらは『南三陸町の志津川中学校』の避難所にお送りします。

段ボール箱:計7つ。
東京の今日はかなり蒸し暑いです。
東北も梅雨入りしたと聞きました。
今回お送りする物が役立ってくれるとうれしいですね。
今回のこの呼びかけに反応して下さったみなさま
改めまして、本当にありがとうございました。
たくさんの方に声を掛けてくれた友人がいました。
わざわざ事務所まで届けて下さった方もいました。
仕分けや梱包の手伝いを申し出てくれた友人も。
それから
以前住宅設計のご相談にいらした方や
(時間的都合で家づくりはご一緒できなかったのだけど…)
“まさかの洞爺湖マラソン日記”を偶然ブログでご覧頂いて
無念の洞爺湖繋がりで、とご協力下さったランナーさん、
思いもかけなかった方からのご協力は本当にうれしかったし
私の周りも素敵な人いっぱいでサイコー、と改めて思いました。
本当にありがとうございました。


一覧へ