SHU一級建築士事務所

たぶん、秋。

洞爺湖マラソンがまさかの結末で。
でも、モチベーションが落ちないのは
本人以上に(笑)残念がったり悔しがったり
してくれた人達がいてくれたから、と思ったりします。
なんだかとてもうれしかったのです。
いやいや、また頑張るよ。って感じ。
励ましや慰めのメッセージもたくさん頂きました。
みんなー、ありがとー♡
ラン友と、次回の大会を検討しています。候補2つ。
夏に開催される手頃な大会はないので秋になります。
今度こそ。
今日、洞爺湖前に駆け込んだスポーツ整体に行ってきました。
相変わらず、痛いよぉ先生〜、なのですが
11月照準の整体スケジュールを相談してきました。
気合い十分(笑)
この梅雨、どうやって乗り切るかなー。
やっぱりウインドブレーカー買うかな。


一覧へ