SHU一級建築士事務所

増えた。

地震でPCが落下して
(ケーブルでぶら下がっていたんだけど)
モニターに緑の縦線が入った。
どうにかしなくちゃ、と思うもモニターを変えればよい、
という訳にはいかない。(i-Macだから)
なので、こう、縦線を避けつつ操作画面を移動して
なんとなく使っていた訳なんだけど(苦笑)。
今朝、縦線がもう1本。
・・・増えた。
日に日に線が増えたら怖いわ、とアップルさんに即電話。
ひと月程預けなくてはならないらしい…。
初期化されちゃうかもらしい…。
PCないと仕事出来ない訳で
ほとんど使っていないi-bookさんでできるように環境つくって
バックアップしきれていないものをきちんとして
それから預けようかと。
のついでにデータなどの整理。で日が暮れた。


一覧へ