SHU一級建築士事務所

いろいろすぎ。

こんな『ブログ』だけど、
相変わらずたくさんの方に覗いて頂いている。
が、
『ツイッター』はHPのTOPにくるようになっているので
余計な事はつぶやけない。
みんなみたいに、なう、とか、ちう、とか言ってみたい。
で、
放置されていた『mixi』を匿名に変更。
ブログでは言いづらい、もっと気軽につぶやけるページをつくった。
ら、
あまりにも人が見てくれていないので、それはそれでつまらない…。
し、
『Facebook』は位置づけがイマイチわからない。
友達100人からものすごく楽しい、らしいので
慣れるまでがんばってみるか。と思っているところ。
で、
『runnet』はなかなか楽しい。
ラン日記の専用ページ。用途が明快でよい。
勝手に計算したり、グラフにしたりしてくれる。
と、
いろいろ手を出し過ぎ感は否めないが
それぞれの特徴を上手く使いこなせたら便利かも、と思うこの頃。


一覧へ