SHU一級建築士事務所

最年少記録。

4月は割とまじめに走った。
なかなかモチベーションは上がらなかったけれど
それでも、兎に角走る事にした。
月間走行、過去最多の218キロ。
体重も体脂肪も変わらないけど
なんか、筋肉質になってきたような…
(特に二の腕とお腹まわり)

先日
体年齢18歳!
(慌てて写真おさえました)
体年齢は骨格筋率.体脂肪率.内臓脂肪レベル.基礎代謝などの
体組織データから算出されるそうで、一番若い体年齢は18歳となるようです。
(基礎代謝量は18歳でピークを迎えるとか)
体脂肪が少なくて筋肉量が多いと若い年齢が出るらしい。
でも体脂肪、女性の場合20%切ると美容にはよくないと聞いた。どうしろと?

RUN友が、
ランフォーチャリティのrunx50を寄付してくれました。
ありがとー♡
ランもチャリティも、継続が力。ですね。
コツコツと続けていきましょう、と改めて思います。


一覧へ