SHU一級建築士事務所

二十円。

マラソン大会が続々中止になっています。
私が4月に予定していた“かすみがうら”もですが
エントリー料は義援金にあてられるそう。
そんな大会が多いようです。
(開催出来る大会はチャリティーとしてやるみたい)
かすみがうらのエントリー料は確か、4〜5千円で
必要経費を引くといくら?
半分として、2.000円x26.000人で5.200万円。
が5大会あったとして2億6000万円?
義援金て全体でどのくらいになるんだろう?
復興に必要な額が15兆円と言われているらしいから
きっと全然不足よね…。
ところで。
私のジョグ後の水分補給は大抵アミノバリュー。
ポケットに200円入れて走ります。
このアミノバリューは180円、と中途半端。
いえ、値上げはして頂かなくていいんですけど。

10円玉がどんどん増える。
ので
Runx10運動にのっけよう。
あまりにちっちゃいけど、コツコツと。



アミノバリュー貯金箱を作成。
手が粗い…(笑)


一覧へ