SHU一級建築士事務所

きっかけ。

Run x 10運動というのを知ったとき
自分の走行距離で計算してみた。
ん…これっぽっちか、と思った。
もう少しどうにか、、、と思い
迷いながらもやってみる事にしたのが
走る建築家 “フルマラソン4時間切り” で東日本大震災支援!
昨日、日曜日の夕方、駒沢公園。
かなりの数のジョガーが黙々走っていた。
そうだった。
昨今のランナー人口を侮ってはいけない。
皆がRunx10に参加すれば結構な数字になるのでは。
もちろん、それでも十分でない事は分かっているけれど。
……………………………………………
上記の企画も宜しくお願い致します。
早々に参加&参加表明して下さった方々うれしかったです。
給料日まで待ってくれ、という友人もいました。
既に他に寄付したけど、そういうことならと+α参加してくれた方
どこに寄付しようか迷っていたので、と参加してくれた方
更には、岩手の建て主さんまで!
皆さん、本当にありがとうございます。
参加してみてもいいんだけど?
と思われている方は、ぜひぜひ宜しくお願いします。


一覧へ