SHU一級建築士事務所

最近、興味のあること。

マラソンを始めてから
以前よりも少し、食事内容が気になるようになった気がする。
元々、食べる事にはかなり重点が置かれているし
“今食べたいもの”が割と明快な方だったけれど
ジョグを始めてからは、それが更に鮮明になった気がする。
運動と食事の関わりみたいなものが
なんとなくだけど、実感としてある。
「美と運動をつなげる為の食事とは」
なる講座を聴いてみた。
これまでの体からのサイン(今コレが食べたい)の
裏付けが取れたみたいでおもしろかった。
そして、もう少し意識してみてもいいな、と思った。
いきなりきっちりやるのは難しい(メンドクサイ)けど
徐々に、自然に身に付けていこう、くらいな感じで
もう少しだけ意識してみようと思うのです。


一覧へ