SHU一級建築士事務所

29。

こちらも年末恒例になりつつある
友人との年末大反省会。
あれは確か、9月の半頃。
「今年は行きたい焼き肉屋さんがあるんだ。
 ちょっとお高いんだけど、、、」とその友人。
「そのうちお肉とか食べられなくなるから(年齢的に)
 今のうちいい肉食べときましょっ。」と私。
先日、年末の焼き肉が〜と何かの流れで話したら
食べる約束は絶対忘れないよね、と爆笑された…。
その年末大反省会に絡めて
オペラシティで開催の建築展(今回はドミニク・ペロー展)
を見る予定だったけれど、日程的に絡めるのは無理と判明。
と、その友人。
「ドミニクとかけてたのにぃ〜」と残念がる。
・・・くだらなすぎる。
気を取り直して日程決め。
反省会の空気を盛り上げるべく、押し迫ってからにしよう。
ということで決定。29日。
「きゃぁ〜。ニクの日だ。」
・・・不覚にもつられてしまった。


一覧へ