SHU一級建築士事務所

NAHAマラソン最終日。

7:00起床。温泉入ってゆっくり朝食。
荷造りして11:00チェックアウト。
空港でお昼のA&Wハンバーガー(沖縄にしかないらしい)食べて
12:45。さよなら沖縄。また、来年。

2007年に走った初マラソンのホノルル。
いつかリベンジしようと言っていた。
「ホノルルリベンジはNAHAに勝ってから!」
ということで意見が一致。
NAHAに勝つには、そうですね…、
あと3年くらいはかかりそうですょ。
来年のエントリー大会や目標タイム、合宿計画などざっくりと
ガイドラインを決めて14:55。羽田着でおつかれさま。
なんだか年々沖縄が好きになってくる。
海に行く訳でもないのにね。
人かな。街の空気かな。この大会の雰囲気かな。
毎年行ける場所があるって、とても幸せな気分。


一覧へ