SHU一級建築士事務所

ただいま。


12:30那覇空港
今年も行ってきましたよ〜NAHAマラソン。
(東京は寒いな…)
いや〜ぁ、楽しかった〜。
どっぷり満喫してきました、NAHAマラソン。
・・・いや。違う。
レース後再会した友人へ向けての第一声は
「もう、いや!NAHA〜!!」
だった。
確かに。。。
なのになんだろ。
その数分後には、楽しい事しか思い出せない。
記憶の不思議。
でも比較的記憶の新しい今、お詫びして訂正しておきます。
以前マラソンの話しを聞かれたとき
NAHAはいいですよ〜。楽しいですよ〜。
初マラソンはぜひNAHAがいいですよ〜。と言いました。
気軽に言いました。ごめんなさい。。。
NAHAは雰囲気は最っ高〜です。盛り上がります。
がしかし。コースは坂、坂、坂〜、でかな〜りきついです。
(完走率は7割だそうです。)
一度は行かれる事をお薦めしますが、
初マラソンでなくてもいいかもしれませーん。

NAHAマラソンについてはこれから追々UPしていきますので
しばらくおつきあいくださいませ。


一覧へ