SHU一級建築士事務所

はまる。


モチベーションを上げるため、というのもあるけれど
前に読んだ「風が強く吹いている」がすごくおもしろくて
(因に大船の建て主Nさんも最近読まれてはまったそうです)
マラソン関連本に興味を持っていくつか読んだ。
最近読んだ本(マラソン・ウーマン)がおもしろくなくて
ちょっと消化不良。
「風が強く吹いている」再読するかな。と思っていたところ
知人ブログで紹介されていた
「シティ・マラソンズ」に興味をそそられる。
で、ついでに同類(マラソン関連という意味で)の2冊を
Amazonでクリック。
週末は読書三昧。したいな。
昨日5キロ走っただけなのに筋肉痛。なんで?
そして胃が痛い。これは食べ過ぎ、間違いない。


一覧へ