SHU一級建築士事務所

東京マラソン、つられて振り回される。

今年で5回目?
毎年毎年「東京マラソン出るの?」と聞かれる。
マラソンは景色(空気)の良いところ走りたい。
と、興味を示さず。
が、
なんか異常に盛り上がってない?
となんとなく申し込む。今年初。
因に今年の当選確率は9.5倍だそうで。
同業ラン友は昨年まで4年連続落選。
「初回で私だけ当選したらごめんよ〜」
と言うと
「フン。そんなところで運を使ってしまえばいいさ」
と(笑)。
年末はNAHAを走ると決めているし
当選しちゃったら、続けて走るの厳しいかな〜?と
なんとなく消極的。
結果通知もいつなのかよく認識せずにいたら
ネット上で皆大騒ぎ。
「当たっちまったぁぁ〜」とか
「今年も落選。もう一生当たる気しねぇぇ〜」とか。
大盛り上がり。
ま、一応ね。的スタンスだったはずが
なんだかソワソワ。
ウチまだ連絡きてないぞ、、、
ということは落選か?
となると、なんだかちょっと悔しいんですけど。
…………………………………..
やっぱりなんだか気になって
いろいろブログチェックしていたら
当選結果こちらで照会できます、という情報ゲット。
早速アクセスしてみましたが、「落選」。
ふん。


一覧へ