SHU一級建築士事務所

本格的に迷子。


できるだけ、金さんの練習メニュー通りに
やってみようかと思っている。
今日はLSDの日。
それこそ、駒沢公園を何周も走るのはつらいので
Googleマップでルート検索。
環七から中原街道まで出て、山手通りを戻ってくる。
うん、なかなか良いコース。
が、気付いたら天王洲、、、。
そうです、山手通り逆走してました(泣)。
「ジョギング中に迷子になりました」
と品川駅交番のお兄さんに相談したら、
「どこから走ってきたんですか!?」
「走って帰るつもりなんですか!?」
と、すごく心配されました…(恥)
次回のLSDは同じコースリベンジします。
LSDとは、ロング・スロー・ディスタンスの略で
長時間、ゆっくり、長い距離を走る練習です。
軽い負荷を長時間かけることによって、毛細血管の発達を促進し、
心肺機能を高め、結果的に有酸素運動能力を上げる。のだそうです。


一覧へ