SHU一級建築士事務所

夏休み?

静かだな〜、みんな夏休みかな〜
なんか。…ツラレそうになるな〜(汗)。
でもその昔、事務所勤めをしていた頃
土曜日の当番出勤が好きだった。
ひともいず、電話も少なく、静かで仕事も捗ったよね。
好きな音楽かけて、好きに室温調整できて、タバコ臭くもないし
(…って、今は、それ、毎日できているんだねー)
なんてことを思い出しつつ
粛々とお仕事しています。
そう、ツラレてはいけません。
(あ、でも。来客予定はないので、”気分は夏休み!”な服装です(照))

でも、
静かな空間で、
好きな香りに包まれての
お仕事は素敵だね
写真のお香立ては
竣工時、岩手の施主Sさんが
素敵なお手紙と共に
プレゼントして下さった
南部鉄器のお香立てです。
大活躍♡


一覧へ