SHU一級建築士事務所

三茶でイタリアン。


・・・しまった。
メインのパスタ(2種)を撮り忘れている。
(そして、料理解説がちょっと面倒になっている…ので省略)
この日はゲリラ豪雨の中、皆が三茶まで来てくれました。
友人と、初対面の方とほぼ初対面の方と。
ホルモン&ホッピー?と思ったのだけど、
初対面でそれはどうかな?とイタリアンへ。
そのホルモン屋さん、ビールケース+座布団=椅子なもんで。
結果、そんなの全然OK!な方々でしたので次回はぜひ。
おおいに食べ、笑い、気付けばあっという間の4時間。
人見知りな私が、こんなに心置きなくゆったり心地よく過ごせるのは
共通の友人という、何か同じ匂いのようなものがあるからでしょうか。
新しい出会いも新鮮。
あー、たのしかった。
「次回は雲丹」を硬く約束。
また楽しみが増えましたよ。
この日行ったところ


一覧へ