SHU一級建築士事務所

濡れ衣。

岩手の建て主さんがこっそりブログを開始していた。
と割と最近教えてもらった。
で、そのブログに
「前島周子 美人」と検索して辿り着いたひとがいるという。
で、「まさか、夜な夜な自分で打ち込んでないですよね〜?」
と濡れ衣。(まぁ、やってそうっちゃ、やってそう?)
いいんだけどさ。
美人て言ってくれたから許すさ。
その記事はこちら
で、こちらも今日初めて知った。
オープンハウスの宣伝してくれてるのかな?と
施工社さんのHPを見てみると、ブログでこの現場ネタを発見。
こちらこちら
ということで
今日は岩手の現場ネタ満載でお届けしてみました。
そうそう、会社の偉い方へ
現場監督さんに病院へ行く時間を。
先週から胃が痛いと言っています。
「現場監督なんかやってるからですよー」と言っていたのですが
ん?私のせい?とかじゃないよね?絶対。。。
この現場終わったら自然に完治、とかは、なんか嫌だよ…
・・・いやいや、早く治してくださいょ。
でもホント、大変なお仕事ですよね、現場監督って。
やること山ほどあるし、
たくさんの職人さんとか設計者とかクセもの絡むし。
幼馴染みの友人の旦那さんが建設会社で現場監督してるって聞いて
「やさしくしてあげてね」って思わず言っちゃいましたもんね(笑)


一覧へ