SHU一級建築士事務所

今頃。

携帯電話をあまり使わない。
だから、洗濯してしまった時だって
そんなに支障はなかった。
ように思う。
が、今日、いろんな事が知りたくて
あの人とあの人とあの人に電話しよう。と思ったら
・ ・・電話番号がわからない。
で、どうしたかというと
ある社長さんに電話して
あのぅ、あの方とあの方とあの方の電話番号教えて。と(汗)
さすがにその社長さんの知らない同業知人へは
HPを検索して直接事務所へ。
・ ・・だれもつかまらない。
ひとり事務所のみんな。忙しいの?サボっているの?どっちなの?
因に、私が事務所にいない時は、現場へ行っているのです。
ということでひとつ。
という訳で久しぶりの方へお電話したら
近々会おうよ、と。
で候補にあげられた日に予定が入っていたので
「あ、その日撮影かも」と言うと
「えっ?!なんの撮影?」と過剰な反応。
「?。竣工写真ですけど」と冷静に答えると
「あ”〜、モデルデビューでもしたのかと思った」と。
同じ世界の方。撮影といえば竣工写真でしょ、フツー。
というか、何モデルにならなれるん?私。


一覧へ