SHU一級建築士事務所

やっぱりね。

現場へ行く時は雨率が高い。
ね、今日も雨。
ま、でも、今は梅雨なので仕方がない。

外部足場取れましたょ。
内部も着々進行中です。
詳細打合せも早めに済ませているので
監理もすごく楽。
いや、現場の方々が優秀なのですね。(感謝)
ゆっくりいろんなこと確認できてうれしいね。

この家は
堀座卓式のダイニングテーブルがキッチンから続いています。
座りやすさ、とか、高さ関係とか確認しようと座ってみたら
やばい。
もう立ち上がれない。
居心地良すぎて。(笑)
この家は
6層のスキップフロアがスパイラル状に繋がっています。
視線の移り方とか
見える景色(家の中の)の違いとか
空間の体積の差だとか、距離感とか
とにかく、いろいろ、すごく楽しい。

オープンハウス決まりましたょ。
7/17.18.19です。
3連休ですょ、岩手県ですょ、
みんなー、旅行がてら遊びに来てくださいょ。


一覧へ