SHU一級建築士事務所

どうなんでしょう。

肘から半袖の位置までが、真っ黒です。日焼けです。
腕時計の跡もくっきりですが
肘下より肘上の方がツートーンくらい黒いです。
先日サンダルを試着していて
あまりのくっきり靴下線に
「こんななっちゃうんだ」と言われました、、、。
因に、首も真っ黒です。
Tシャツの跡がくっきりなので、
これじゃあ、背中ガッツリ開いたセクシードレス着れませんね…。
日焼けしてなくても着ませんか。
私、20代30代の頃はすごく気を遣ってたんですよ、日焼け対策。
この歳になって(40代ですょ)こんなに紫外線浴びたら
どうなるのでしょう。
あの頃の努力は水の泡、ですか?
昨日
夏を走る女性のための、UV対策、肌ケアのノウハウを伝える、
「夏のランニングビューティ・クリニック」というのが開催されていまして
行きたかったのだけれど無理でした、図面、全然終わりませんょ。。。(泣)


一覧へ