SHU一級建築士事務所

ソファで。

お天気のよいGWで気持ちよかったですね☀
で、休み明けはバタつきます。
仕事絡みのみなさーん、一斉に連絡してこないでー(笑)

そんな今日は、
午後からソファで上がって来た原稿をチェック中。
今は写真を撮っているので無人ですね。
ちょっとした言い回しや語尾の違いで
自分の言葉じゃなくなるから、、文章って怖いね。
予定オーバーして苦戦中。
* 今日は友人とのイッショニハシローデーの日。
  早々に欠席のメールが来たので、私もつられてサボる。イケナイイケナイ。
* よし、今日から仕事前倒しで行こーと張り切っていたのに、既に押し気味。イケナイケナイ。
  でもこれはサボった訳ではなく、想定外の事なのだから。シカタナイシカタナイ。


一覧へ