SHU一級建築士事務所

番外。

オープンハウスの番外編。
2件目から合流した友人との帰り道
「もつ鍋」が食べたいとの話しになり渋谷で寄り道することに。
「確か、TSUTAYAのビルにあったよね、もつ鍋屋」
と私の記憶で行ってみるも、ない。勘違いか、潰れたのか…。
あっちの裏っ側の方にある気がする。
とこれまた私のテキトーな勘で歩いてみる。
放浪して辿り着けなかったらショックだよねー
もう気持ち的にシフトチェンジできないしー
と、土曜日の人混み渋谷を歩いていると
引き寄せられるように現れました、「もつ鍋」の看板。
運命的な出会いをしたようで感動。思わずカメラにおさめる。

d0056455_10233890

もつ鍋を堪能して帰宅。
で、ふと思い出す。
もしかして、、、TSUTAYAのビルにモツ鍋屋があったと思ったのは
以前目にした記憶。これのせいかも?←注:すごくくだらないです。


一覧へ