SHU一級建築士事務所

新宿シティハーフマラソン。


土曜日、新規建て主さん候補のヒアリングの帰り
国立競技場によってゼッケンを受け取る。
日曜日、5時起床。
早めにたっぷりの朝食を済ませていざ出陣。
9時、国立競技場をスタート。
今回は無事友人とも合流出来た。
せっかく新宿を走っているのだけれど、
方向音痴の私には、どこを走っているのかが全然わからない。残念。

今回(今年)の目標はハーフで2時間を切る事。
切れるかな?ぎりぎりかな?で臨んで
結果は
1時間54分36秒。
上出来。
目標が達成出来て、すごく嬉しい。爽快感〜。
屋台で昼食の後
クールダウン兼ねて渋谷まで徒歩の途中、糖分欲して
濃ゆいチョコレートを飲みながら、次回の計画を練る。
(因に友人も同じ目標をクリアしたので、この日は2人してご機嫌)
3時には帰宅、
明るいうちにゆっくりお風呂に入りマッサージ。
アイシング&ローションパックでアフターケアをしながらのんびりし
早めにパワーディナーをして9時就寝。至福。

追記:
1月に走った距離=171キロ>月間目標=150キロ
よし。
でも、昨日の大会分もいれてだから、結構ぎりぎり、だな。今月もちゃんと走ろう。


一覧へ