見たもの。
今年のホノルルマラソンも終了したようで
なかなか皆様興奮気味。
(安田美沙子さんの記録を聞いて、私、密かに燃えております)
ところで。今年の私がNAHAマラソンで見たもの。
・ おっきい注射器かぶって
インフルエンザ予防を訴えながら走るイケメン先生。
・ 背中ぱっくり開いたセクシードレス着て
金髪なびかせて走るお兄さん。
・ 石川遼くんコスチュームで
明らかに、手にしたゴルフクラブがしんどそうで可笑しい青年。
・ メーリークリスマス♡
と手を振りながら走るミニスカートのサンタ女子2人組。
ん〜。残念ながら写真がありません…。
昨年は「少し疲れています」と背中に書かれたTシャツの方がおりまして
私が遭遇したのが10キロ手前だったので
「早っ」と大ウケしたのを覚えています。
私も目標記録達成したら、一度コスプレランナーやってみたい。
- 2025/11/25監修記事がGMO不動産査定に掲…
- 2024/08/21インタビュー記事掲載いただきま…
- 2024/04/09ブログを更新しました。
