SHU一級建築士事務所

いろいろで。

11月も最終日ですか。
くだらない内容でブログストップしていて恥ずかしい…。
心配して連絡くれた皆様、どうもありがとうです。
そんなこんなな事情で書けませんでした。
あれから3週間、状況に変わりはありませんが
出張なんかにも行っています。
(仕事優先にさせてくれる家族に感謝です)
ここのところ、岩手→秋田→岩手とさぶい方面へのお出掛けが毎週末。
いぶりがっこと出会ったりしています。
MacBOOKを新調したり
バイトに来てもらったり
2カ所でのイベントに参加してたくさんの方々とお話したり
そんな3週間でもありました。
そして今日は岩手へ打合せ。
感性と想像力と決断力とのある小気味よい打合せでした。
以前ちょっとした悩みを同業友人に話したら
あなたは今まで施主に恵まれすぎていた、と言われた事がありまして
でもまた、恵まれた施主と出会えたようです。


一覧へ