SHU一級建築士事務所

とても、暑かった。

随分涼しくなったな、と思っていたのに
よりによって今日ですか。晴天ですか。25度ですか。
今年で3回目、荒川でハーフマラソン走ってきました。
かろうじて記録更新したものの、
「まぁ割と」走っているくらいではダメなのね、と痛感。
それにしても秋ですよ、しかもこの歳になって日焼け続きです。
夏のクロスカントリーの後遺症と併せて、2色ですよ。
(焼けていない部分と併せて正確には3色)
これって、如何なものでしょう。。。
今日はとても暑かったので、熱中症にならないよう水をかぶります。
給水所には水とアクエリアスがあって
若者男子が、間違いてアクエリアスをかぶってしまいました。
大爆笑です。


一覧へ