SHU一級建築士事務所

取材。(9/23)

とある雑誌の取材依頼。
快く引き受けて頂きまして、いざ取材&撮影。
家事を考える特集だそうで、またちょっと違う視点から新鮮な気持で眺めます。

カメラマンさん&ライターさんから
指示を受けます。
こちら、洗濯物を取り込むNママと
それを手伝う(ふりをする)R嬢。

出番待ちの男子2人。

全員集合。

ラストカットは
子供棟から覗くYくんとRちゃん。
その他家事棟側で
Nパパ&Nママはいろいろやらせれていたようだけれど
私はR嬢に拉致されていたので詳細は不明です(笑)
全4ページ分とのことで
たくさんの写真を撮って頂き、インタビューも詳しく行われました。
上がりが楽しみですね。
N家のみなさま、大変お疲れさまでございました。


一覧へ