SHU一級建築士事務所

大騒ぎ。

今日は桐生Nさんちへ再び。
雑誌の取材をして頂くため。
いろんな事をやらされているNさんを覗いたり
写真嫌いのRちゃんのご機嫌が斜めになったり
そんなRちゃんを説得したり遊んだり
なかなか楽しい1日でした。
今日の様子は囲む家のにちにちでも近々UPします。
ライターさんの質問に対するN夫妻の話しを聞き
(私の設計のどういうところが好きか、というような話)
嬉し恥ずかしいたたまれなくなり席を立つ…。
実はそれが私の目指している(大切にしている)ところでもあり
そういう事を言葉で説明した事はないはずなのに
そこをガッツリ感じて、明快に即答してくださる様子をみて
実は密かに感動していたのであります。
改めていろいろな感想もお聞きでき
改めて振り返る大変よい機会となりました。


一覧へ