SHU一級建築士事務所

随分前に頂いたお便り。

私の言いたい事と絡めてご紹介しようと思いつつ
いいこと言おうとするとなかなか筆が進まない…。
で、置き去りに、、、。
先程のNママ便り。内容リンク部分あり、ということで
「私の言いたい事」絡めず、そのままご紹介しちゃいます。
絡めようとするといつご紹介できるかわからないので…。
「外壁を、予算の問題でサイディングにしたのですが
張り方がものすごくきれいで、目地がきちんと対称で見ていてうれしい。
丁寧に設計してもらっているので「仕方なくこうしました」みたいな悲しさがゼロ。
メンテナンスも楽であー、よかったな、と見る度思います。
室内のクロスもシンプルで質素な感じで選んでもらったので不自然さがなくて好きです。
珪藻土に憧れていたけれど
子供の手型やセロテープなんか貼られると、この方がよかったのだ!と実感しています。
マイナスをプラスに変えて頂き感謝です。」


一覧へ