食べる食べる。
たてもの園の後はゆっくり食事。
友人の探して来た代々木のオイスターバーへ。
OPENの5時半と共に入店し、店員さんを慌てさせる。
天然岩牡蠣の大きさと濃厚さにびっくりしつつ
夏らしい黄色スイカのソルティドッグと共に頂きます。


イベリコ豚の生ハムに
生ガキのペペロンチーノ
一緒に頼んだバケットもおかわりし
生ダコのカルパッチョも頂きました
締めに、「くたっくたっにしておきました」という
牛スジの赤ワイン煮込み
デザートに白桃のソルベを頂きごちそうさま。




「食べているときが一番幸せそうね」
と爆笑されて(お互いさま)
満腹につき、徒歩にて帰路につく
海SEN倶楽部COVO(コーヴォ)
03-3356-5336
http://www.kaisen-covo.com
- 2025/11/25監修記事がGMO不動産査定に掲…
- 2024/08/21インタビュー記事掲載いただきま…
- 2024/04/09ブログを更新しました。
