SHU一級建築士事務所

手作り復活。


引き渡しからひと月。墨田区Uさんち(=7.5坪の家)
へお邪魔しました。
製本した竣工図と竣工アルバム持って。
実はUさん、引っ越しがまだ未完。
(週末住宅と化していると言う。なんという贅沢!)
とはいえ、ほぼ荷物は運び終え
来週からの夏休みには完了予定という。
生活の雰囲気も少しづつ見えてきました。
穴蔵寝室の落ち着き感が気に入り
眠るだけでは勿体ない、と
書斎にしてしまおうか計画があるそうで。
荷物搬入の業者さん達も、ここ覗いてみてもいいですか
と皆、興味津々だったんだそうです(笑)
↓竣工アルバムは手作りを復活してみましたょ。

そうそう。
隅田川の花火は、テラスから上手い具合に見えたそうです。


一覧へ