SHU一級建築士事務所

ありごとうございました。その2。


昨日頂いたお土産たち。
「紅白七福神あられ」に「めでた祭り」と言う名の幸煎餅
どれだけめでたいんですかって話しです(笑)
竣工おめでとーのお花に
さっきもらった差し入れのお裾分け、というクッキーまで
あと、写真にはないけど(皆でお茶しながら頂いてしまった)
小さい家と聞いていたので小さいものを、と一口サイズの最中。
これでしばらくはおやつに困りません。
因に手前に写っているのは、この家のプレゼン時の模型です。
1/100スケールでこの大きさ。
そして貴重な感想やご意見、いろいろ頂きました
しかと、受け止めました。本当にありがとうございます。
ブログに書いて下さった方々にはリンクさせて頂きます。
http://senoblog.exblog.jp/
http://rackyoblog.exblog.jp/
http://ameblo.jp/reomkmk/theme
http://ameblo.jp/noa-nya/entry


一覧へ