SHU一級建築士事務所

ブルーレター。

今朝のゴミ出しの時、ポストを覗くと
一枚の爽やかブルーのポストカードが。
ポストに舞い降りてる手紙って、なんかワクワクする
手紙の主は「囲む家」のNママ
またまた素敵な感想お便りを下さいました♡
これにて朝から私のテンションはぐいぃんとUP
今読み返したら、感涙でした
あ〜、伝わってくれているのだな
あ〜、地味〜にせこせこやった甲斐があったのだなぁ、と
当たり前の事をやっているだけ、と、言ってしまえばそうなのだけど
(設計者の自己満足と思っている現場の人はたまにいるけど)
やっぱり、それをこんな風に喜んで頂けるとうれしいし
当たり前の事を大切に大切にしなくてはいけないな、と
しみじみ思うのでありました


一覧へ