SHU一級建築士事務所

2ヶ月ぶり。(2/21)


コーヒーを入れて下さるNパパと、それをチェックするR嬢
食事の支度中はYくんとR嬢、ソファに膝つきカウンターにアゴのせ眺めているらしい
(クッションはあったかバージョンのえんじ色)
竣工から2ヶ月。遊びに伺いました。その時の様子はSHUブログ。にて。
各部屋をエピソード交えながら案内してもらい
この家に来てからN家のブームになったというトランプをし
皆でケーキを頂き、のんびりと素敵なひとときを過ごしました

歓迎のあまり
朝から大興奮で
しこたま鼻血を出したというR嬢は
拭いきれなかった鼻血が
鼻の穴を黒く縁取り
「北島三郎みたいになってるよ」
Kちゃんに言われておりました(笑)


一覧へ